スマイル矯正歯科BLOG

2012.11.01更新

おはようございます(・◇・)/〜〜〜 今日から11月ですね!早いもので今年もあと残り2ヶ月となりました!昨日はハロウィンだったため小さな女の子の患者様で今日は幼稚園のハロウィンパーティーだったとお聞きしました!お団子をしてとっても可愛いドレスを着ていらっしゃいました☆

今日はスマイル矯正歯科の患者様に喜ばれている点についてご紹介いたします★

◎初診相談が無料
一般的に3000〜5000円程度の費用が必要であった初診相談ですが、当医院は無料で初診相談を受けていただけます。
◎治療費が明確
当医院の治療費は装置代や月々の調整料、リテーナー代などが含まれたパッケージ料金です。一般的には、毎月5000円程度の調整料が必要となるため、トータルでいくら支払ったのかが分かりにくいという問題点がありました。当医院では、最初にご提示する治療費に含まれていますので、それ以上かかることはありません。※ただし、装置を破損・紛失などの場合は別途必要となる場合がございます。
◎無金利で分割払いができる
治療費は、一括の他に、24回まで無金利でご利用いただける分割払いをご用意しています。金利のご負担がありませんので、治療費の総額が変わることはありません。均等支払い、ボーナス併用などライフスタイルに合わせて支払い方法をご選択いただけます。

他にも多々ありますが、気になられた方はなんでもお気軽にお問い合わせ下さい(♯^ω^)

投稿者: スマイル矯正歯科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

愛知県小牧市城山1丁目3番地 ピエスタ2F 詳しいアクセスはこちら