スマイル矯正歯科BLOG

2015.12.24更新

こんばんは( ^_^)/~~~

2015年12月29日(火)から2016年1月4日(月)まで休診日となります。

2016年1月5日(火)から通常通り診療となりますのでよろしくお願い致します。

投稿者: スマイル矯正歯科

2015.12.22更新

こんばんはo(^▽^)o

芸能人の方は歯並びが綺麗な方が多いですね。
デビュー前やデビュー後に矯正をスタートしているようです。
見た目だけでなく歯磨きもしやすくなります。
ホワイトニングもされている方が多いです☆

Eラインを気にして矯正をスタートしようと思われる方も多数いらっしゃいます。

歯並びや噛み合わせでお悩みのある方は無料カウンセリングへお越し下さい★

投稿者: スマイル矯正歯科

2015.12.18更新

こんにちは( ´▽`)

矯正治療中は虫歯になりやすくなります。
夜は出来るだけ時間をかけて磨いていくようにしましょう☆磨きにくい場合は鏡を見ながら磨いていただくのも一つの手です☆
念入りに歯磨きをしましょう♬

投稿者: スマイル矯正歯科

2015.12.16更新

こんにちはε-(´∀`)

マウスピース矯正「インビザライン」では型取りをしてご自身の歯がどんな風に動いていくかをシュミレーションでご覧いただく事が可能です。

インビザラインご希望の方でお問い合わせをいただく方が増えております。

投稿者: スマイル矯正歯科

2015.12.10更新

こんにちは(^o^)/

先日矯正終了した患者様から「八重歯が気になっていたのでそこがよくなってよかった!」とのご感想をいただきました。

八重歯や出っ歯や受け口など気になる方は一度ご相談下さい★

投稿者: スマイル矯正歯科

2015.12.09更新

こんにちは*・・*:.。..。.:*・'(*)'・*:.。. .。.:*・・*

2015年も残り少なくなってきましたね!

口元のもっこりが気になるので抜歯してもOKなので出来るだけ安く治療をしたいという事でご連絡いただきました。
表側矯正に抵抗はないそうで近日中にカウンセリングご希望との事でした。

投稿者: スマイル矯正歯科

2015.12.02更新

こんにちは(^O^☆♪

当院では裏側の矯正も取り扱いがございます。

裏側矯正は他の人から全く気付かれない矯正装置になります。
見た目を気にされる方は裏側矯正かマウスピース矯正を希望される方が多いです。

当院はどちらも取り扱いがございますので値段や内容などもお気軽にお問い合わせ下さい。

投稿者: スマイル矯正歯科

2015.12.01更新

こんにちは(^-^)/

綺麗な歯並びになると見た目だけでなく噛み合わせが良くなる事や顔のバランスが良くなる等メリットがあります。

お子様の歯並びが気になる、幼少期から歯並びがコンプレックスだった等あれば是非当院にて一度ご相談下さい★

投稿者: スマイル矯正歯科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

愛知県小牧市城山1丁目3番地 ピエスタ2F 詳しいアクセスはこちら