スマイル矯正歯科BLOG

2015.10.29更新

こんにちは⊂((・x・))⊃

当院では毎回の通院費がかからないシステムになります。
通院費がかからないので助かるといったご意見をよくお聞きします。

お選びいただく装置や予約時間にしばりがあり治療費がバラバラになるので気になられた方は是非お電話をいただければと思います(*^^*)
お待ちしております。

投稿者: スマイル矯正歯科

2015.10.28更新

こんにちはU^ェ^U

歯列矯正のイメージは痛そう、見た目が目立つ、痛みがあり治療した日や数日間食事が困難と聞くといったお話を伺います。

矯正治療後は2〜3日をピークに一週間位痛みが出る場合がございます。日に日に痛みは減り落ち着いてきますが、痛む場合は市販の鎮痛剤を服用していただくような形になります。
ワイヤー矯正装置では痛みが少ないワイヤー矯正「デーモンシステム」などもございます。

投稿者: スマイル矯正歯科

2015.10.22更新

こんにちは(・Д・)ノ

矯正は自費だから高いよなぁ…(u_u)と思われている方へ、スマイル矯正歯科は予約時間にしばりがございますが、ワイヤー矯正なら55万円〜スタートが可能です。

分割払いもご対応可能です★

愛知県や岐阜県にお住まいの方是非ご連絡下さい。

投稿者: スマイル矯正歯科

2015.10.21更新

こんにちは(*^^*)

インプラントや矯正は自費になる為高額になってきます。※異なる場合もございます。

当院では分割払いも可能です。
信販会社のご質問がある方はお気軽にどうぞ★

投稿者: スマイル矯正歯科

2015.10.14更新

こんにちは()ノ

2012年10月からブログを再開して3年が経ちました。

これからも少しずつですが、矯正やインプラントについて記事にしていけたらと思っております☆

投稿者: スマイル矯正歯科

2015.10.13更新

こんばんは(^。^)

インプラント治療費は医療費控除の対象になります。
※詳しくはカウンセリング時にお尋ね下さい。

入れ歯にはしたくない…ブリッジには抵抗がある…歯を失って困っている…


そんな方がいらっしゃいましたら一度スマイル矯正歯科へどうぞ☆

投稿者: スマイル矯正歯科

2015.10.07更新

こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)

人からの見た目が気になる、人前でうまく笑えない、自信を持っておもいっきり笑いたい、友人などに指摘されショックだったのでこれを機に矯正スタートしたいなど様々な方がいらっしゃいます。

当院では一括払い以外に頭金設定ありの分割払いや頭金設定なしの分割払いもございます。

ホームページをご覧いただいて不明な点がございましたら是非お電話下さい♬

0568-78-5662

投稿者: スマイル矯正歯科

2015.10.06更新

こんばんは^ - ^
すっかり秋になりましたね。

歯並びがガタガタで歯を見せて笑えない、口元を手で隠してしまうなどのご相談をよくいただきます。

カウンセリング時に気になる点などは詳しくお聞きいただけます。

お気軽に無料カウンセリングへお申し込み下さい★

投稿者: スマイル矯正歯科

2015.10.03更新

こんにちは(・◇・)/~~~


当院ではインプラント治療も行っております。
専用のオペルームもございます☆

詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい(^_^)

投稿者: スマイル矯正歯科

2015.10.02更新

こんばんは@ 'ェ' @


当院では取り外し可能なマウスピース矯正がございます。

カウンセリングに来ていただいた方の中には「今はこんな装置があるんですね( ´ ▽ ` )」といったご感想をいただく時もあります♬

パンフレットもございますのでよろしければお持ち帰り下さい☆

投稿者: スマイル矯正歯科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

愛知県小牧市城山1丁目3番地 ピエスタ2F 詳しいアクセスはこちら