スマイル矯正歯科BLOG

2015.07.29更新

こんにちは( ^ ^ )/■

ホームページや何度かblogにも書かせていただいたんですが、矯正治療費は保険適応外となります。

高額になる為当院では分割払いもございます。
お気軽にお問い合わせ下さい。

投稿者: スマイル矯正歯科

2015.07.28更新

こんばんは=(^.^)=

最近芸能人で矯正されていた方を探すのが楽しみになっています。

YUKIさん、蒼井優さん、おぎやはぎの矢作さん、能年玲奈さん、杏さん、マギーさんなど多々いらっしゃいますね♬

昔CMであった「芸能人は歯が命」といったところでしょうか。

当院ではホワイトニング治療もございます☆

詳しくはお問い合わせ下さい★

投稿者: スマイル矯正歯科

2015.07.22更新

こんにちは(^○^)
夏休みなので外は学生さんがたくさんみえますね。

スマイル矯正歯科はデーモンシステムの矯正がありますか?といったお問い合わせをいただきました。

当院で取り扱っております。
パンフレットもございます。
実際に口腔内に付く装置の模型もございますので休診日以外でしたらご覧いただく事も可能です。

明日もスマイル矯正歯科は診療しております。

よろしくお願い致します。

投稿者: スマイル矯正歯科

2015.07.21更新

こんにちは(^O^☆♪

こんな方からお問い合わせをいただきました。
長年矯正を考えていたが、金属アレルギーの為諦めていたそう。
インターネットでマウスピース矯正のインビザラインがあると知り是非治療したいと思ったそう。

後日無料カウンセリングへお越しいただける事になりました★

投稿者: スマイル矯正歯科

2015.07.15更新

こんにちは*\(^o^)/*
もうすぐ夏休みですね☆

矯正をしていた芸能人の方を思い出していると印象的だったのが「踊る大捜査線」の映画で小泉今日子さんが役柄でワイヤー矯正を付けていた事です。

今は芸能人やモデルの方だと裏側矯正の方が多いですね。

当院にも裏側矯正がございます。

お気軽にお問い合わせ下さい♬

投稿者: スマイル矯正歯科

2015.07.14更新

こんにちは(*^_^*)

いつも通ってくださりありがとうございます。
この度電話回線の混雑緩和の為、本日よりクリニックの電話番号を変更させていただくこととなりました。
誠に恐れ入りますが、電話番号の登録のご変更をお願い致します。

新番号 0568-78-5662

0568-78-4919は7月14日より変更のアナウンスが流れ、通話が出来なくなります。

よろしくお願い致します。

投稿者: スマイル矯正歯科

2015.07.09更新

こんにちは(^_^*)

矯正装置を付けると口臭がひどくなったりしますか?
といったお問い合わせをいただきました。


矯正の装置と歯の間を専用の歯ブラシ(有料)で丁寧に時間をかけて磨いて下さい。歯垢をしっかり落とせば気にならない程度かと思います。

口腔内の状態や歯並びによってお口にあったブラッシング法もございますのでお気軽にご質問下さい☆

投稿者: スマイル矯正歯科

2015.07.08更新

こんにちはU・x・U

梅雨のせいかジメジメしていますね。

矯正をスタートするにあたって、仕事が接客業の為見た目が気になるといった方が多数いらっしゃいます。
カウンセリング時に実際に装置をご覧いただくと案外目立たないんですね!といったご感想から想像以上に目立つのでやはりマウスピース矯正か裏側矯正にしますといったようなご感想をいただきます。

ワイヤー矯正にもいくつか種類がございますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

投稿者: スマイル矯正歯科

2015.07.02更新

こんにちは⊂((・⊥・))⊃

矯正治療のデメリットについてご紹介していきます。

・一時的に見た目が悪くなる場合がある。(矯正装置が見えたり、一時的に歯並びが悪い状態になったりする)

・小児矯正や成人矯正のお選びいただく装置により、取り外しのきく装置や顎間ゴムといったような患者様ご自身に装着していただくタイプの矯正になりますと治療に協力的でない場合には良い治療結果が出にくくなる場合がございます。
※個人差がございます。

投稿者: スマイル矯正歯科

2015.07.01更新

こんばんは(・Д・)ノ


当院では歯列矯正、インプラント治療の無料カウンセリングを実施しております。

7月も空きがございます♬
ご予約のお電話お待ちしております(^_^)

投稿者: スマイル矯正歯科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

愛知県小牧市城山1丁目3番地 ピエスタ2F 詳しいアクセスはこちら