スマイル矯正歯科BLOG

2014.06.28更新

こんにちは♪

最近選ばれる方やお問い合わせが多いのはマウスピース矯正のインビザラインになります!
お仕事上土曜日しか来れないが費用はおいくらですか?と。

80万円の消費税と精密検査費用15000円の消費税になります。
※お口の中の状態によりますが、補助装置が必要な場合もございます。

詳しくお聞きになりたい方がいらっしゃいましたらお電話下さい★

投稿者: スマイル矯正歯科

2014.06.27更新

こんにちは☆

矯正を始められる方で気になさる点で多いのが、とにかく早く終わりたい!!といった内容。
デーモンクリアは表側矯正になりますが、目立ちにくく専用のワイヤーもありスピード的には一番早く良くなる装置になります。
見えるのは絶対無理!!といった方には取り外しのきくマウスピース矯正(インビザライン)や裏側矯正もございます☆

パンフレットもございますのでお問い合わせ下さい★

投稿者: スマイル矯正歯科

2014.06.19更新

こんにちは★

よくあるご質問です。
・インビザラインって、毎回型取りがあるんですか?といったご質問やお問い合わせ。
A.毎回の型取りはございません。一度の型取りで治療開始から治療終了までのマウスピースが出来上がってきます。

詳しくお聞きになりたい事などがございましたら一度クリニックへお電話下さい☆

投稿者: スマイル矯正歯科

2014.06.17更新

こんにちは☆

当院はお越しいただける時間帯(予約時間のしばり)によって費用が変わります。※お選びいただく装置によっても異なります。

デイタイム→平日(火~金)PM13時~PM17時
イブニング→平日(火~金)PM13時~PM19時15分※木曜日のみPM19時45分
ウィークエンド→イブニングプランに加えて土曜日AM11時~PM12時45分、PM15時~PM18時15分
日・月・祝 休診日

何かわからない事がございましたらお電話下さい☆

投稿者: スマイル矯正歯科

2014.06.12更新

こんにちは♪

昨日中学生になる息子様の矯正を考えていらっしゃるお母様よりご質問をいただきました。

部活や習い事がお忙しいそうでなかなか通えそうにないが、通院間隔はどれ位ですか?とのご質問。

お選びいただく装置にもよるが、基本4週間~6週間に一回になります。
当院はプラン別になります。イブニングプラン(平日火曜日~金曜日13時~19時15分※木曜日のみ19時45分)やウィークエンドプラン(イブニングプランに加えて、土曜日11時~12時45分・15時~18時15分)もございますとお伝えすると、時間帯等も視野にお考えいただけるとの事でした。

投稿者: スマイル矯正歯科

2014.06.10更新

こんばんわ★

最近よくこのご質問をいただきます。
ホームページを見て分割について聞きたいんですが...といったご用件。
分割とは毎回行った時にお金を支払うって事ですか?との事。

分割は信販会社を使います。個人情報をご記入していただき審査を受けていただく形になります。
分割手数料は24回(2年間)までは患者様にかかりません。

詳しくお聞きになりたい方がいらっしゃいましたらお電話いただければと思います☆

投稿者: スマイル矯正歯科

2014.06.05更新

こんばんわ★
先程雨がザァーッと降りビックリしました(>О<)

先日4才になるお子様の治療についてご質問をいただきました。

・遺伝なのか検診でも歯並びが悪いに〇があり気になるんですが無料カウンセリングはどのような感じで装置はどういった感じですか?と。
A.カウンセリングはレントゲンを一枚お撮りして、先生とお話していただきご希望の装置のお見積書お出ししていく形になります。お時間は個人差ございますが、約45分~1時間位です。
装置はまだ小さいので拡大床といってあごを徐々に広げていく装置になります。取り外し可能で基本ご自宅にいる時間帯にはめていただく装置になります。
絵柄も色々種類がありお選びいただけます☆男の子は車、女の子はハートなどが人気です!

投稿者: スマイル矯正歯科

2014.06.03更新

こんにちは★
もう6月ですね!

先日メールにてインビザラインとクリアライナーについての違いを教えて下さいというお問い合わせを頂きました。
簡単に説明するならばインビザラインはデジタル、クリアライナーはアナログになります。
インビザラインは型取りをすると矯正開始から矯正終了までのマウスピース全てが出来上がり、シュミレーションにより歯の動きがご覧頂く事も可能です。
クリアライナーはマウスピースごとに毎回型取りが必要になり、シュミレーションもご覧頂く事が出来ません。

またホームページをご覧頂いて何かわからない事がございましたらご連絡下さい(μ・Ω・)

投稿者: スマイル矯正歯科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

愛知県小牧市城山1丁目3番地 ピエスタ2F 詳しいアクセスはこちら