スマイル矯正歯科BLOG

2013.07.27更新

こんばんわ☆

当院ではご自宅でできるホームジェル(フッ素)を販売致しております!
今回パッケージがリニューアルされました!※一部旧パッケージの香りもございます。
使い方は簡単!!☆
�@まずは、歯みがき!ホームジェルを使う前に、いつものように歯みがきをしましょう。
�Aホームジェルで仕上げます!歯ブラシにホームジェルをのせ、すべての歯にいきわたるように軽く磨いて下さい。
�B使ったあとは!うがいはせずに、軽く吐き出す程度。30分間はうがいや飲食を控えて下さい。

気になられた方はお気軽にお尋ね下さいねぇ☆

投稿者: スマイル矯正歯科

2013.07.26更新

こんにちは♪

当院のFacebookにて歯列矯正装置の画像などご紹介させていただいております★
他にも色々な情報などTwitterやLINEで配信中です!
よろしくお願い致しますm(._.)m☆

投稿者: スマイル矯正歯科

2013.07.19更新

こんばんわ☆

先日30代の男性よりとにかく安く矯正がしたいんですが!といったお電話をいただきました。

当院は毎回の通院費が治療費に含まれているのと、デイタイム(平日14時〜17時)でお越しいただけるならば一番リーズナブルにはなっておりますとお話させていただいたところ、以前カウンセリングへ行った歯科は毎回の通院費などがかかると言われたので...一度無料カウンセリングへ行きたいのですが!と。
来週カウンセリングへお越しいただけます★お待ちしております☆

投稿者: スマイル矯正歯科

2013.07.13更新

こんばんわ☆

今日お電話にて矯正費用についてのお問い合わせをいただきました。
内容は矯正をしたいが費用は安く済ませたいというご要望。
お口の中の状態を見させていただいてからになりますが、表側矯正装置クリッピィーSLという装置でデイタイム(平日14時〜17時まで)にてお越しいただけるのであれば当院の中では一番お安くなっておりますとお話。※補助装置をお使い頂く場合は別途料金追加

仕事が平日休みなのでデイタイムで大丈夫そう(^▽^)との事。
来週無料カウンセリングにお越しいただきます☆

投稿者: スマイル矯正歯科

2013.07.12更新

こんばんわ★

先日大学生の息子様の出っ歯が気になるというお電話があり、「いつ行けばいいですか?」といった内容。
予約制になりますが、いつならお越し頂けそうですか?とお尋ねすると本人ではないので分からないが出っ歯が気になりもうすぐ成人するので可哀想と思いとっさに電話したとの事。
装置の種類も色々ございます、ご本人様に来院していただきレントゲンも一枚お撮りしますので...とお話させていただきました。また後日日程のお電話を頂けることになりました。
お待ちしております☆

投稿者: スマイル矯正歯科

2013.07.06更新

おはようございます★

昨日インビザラインをご希望の方よりお問い合わせフォームにメールをいただきました(*・⊥・*)
友人がインビザラインで矯正していて自分も矯正するなら見えない矯正を希望したいということ。
インビザライン以外にも裏側矯正のインコグニト、表側ですが透明の部分があるデーモンクリアがありますとお話させていただきました。 
実際に実物を見たいということで近々無料カウンセリングへお越しいただけることに☆お待ちしております★

投稿者: スマイル矯正歯科

2013.07.04更新

おはようございます(^ω^)
今日も小雨ですね。。。

当院ではブログの他にもTwitter、Facebook、LINEも更新しています☆
よろしければ一度見てみて下さいねぇ★

投稿者: スマイル矯正歯科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

愛知県小牧市城山1丁目3番地 ピエスタ2F 詳しいアクセスはこちら