スマイル矯正歯科BLOG

2013.05.31更新

おはようございます☆
今日で5月も終わりですね!

先日お母様と息子様お二人が来院されました(^З^)
一般歯科でこのままじゃきちんと歯が生えてこないので一度矯正歯科で診てもらった方がいいと言われたそう。

永久歯に生え変わるまでは土台作りになり、取り外しのきく装置をお使いいただく形になりますとお話させていただきプランや�U期の装置についてお話させていただきました。

来週中に精密検査にお越しいただけるそうでお子様は装置の絵柄をどれにしようか楽しみにしていらっしゃいました♪

投稿者: スマイル矯正歯科

2013.05.29更新

おはようございます☆☆☆

小学生になる子供の矯正を考え中で費用はどのくらいかかるものですか?との事。
お越しいただくお時間帯や�U期のお選びいただく装置によって料金は異なりますが、早期に治療を始めていただくことで、より大きなメリットを得られる可能性が高くなったり、�T期治療から始めても、�U期治療から始めても治療費の総額は変わりませんとお伝え。
夫と相談してまた連絡しますが、一緒に行ってもいいですか?と。お父様も色々聞きたいでしょうしご一緒に来ていただいて結構です!とお伝え。じゃあ一緒に行きます(・μ・)☆と。

何かご質問がございましたらお電話下さい★お待ちしております☆

投稿者: スマイル矯正歯科

2013.05.25更新

おはようございます(‖゜ω゜‖)

昨日小学生になるお子様の矯正について少し聞きたい事があって...とお電話がありました!
矯正させようとは思っているが装置を付けたりなどって大変ですか?と質問がありました。
個人差はございますが、3才前から治療をしている患者様もいますとお伝えすると、一度診てもらいたいんですがまだ先の予定が未定なので無料カウンセリングの希望日をまた連絡しますとの事でした★お待ちしております☆

投稿者: スマイル矯正歯科

2013.05.22更新

こんにちは♪

先日矯正治療ののお値段についてご質問がありました。
他のクリニックに有料で相談に行き治療費とは別に毎回通院費が¥4000〜と言われ、こちら(スマイル矯正歯科)に電話してみたとの事。
当院は治療費に通院費も含まれておりますのでよろしければカウンセリングも無料になるのでお越し下さいとお伝えさせていただいたところ来週お越しいただける事になりました☆

投稿者: スマイル矯正歯科

2013.05.18更新

こんにちは♪

4才のお子様のお父様より子供の歯並びが今でも酷くて将来心配で...といったお電話を頂きました。
一度お口の中の状態を見させていただかないとなんとも言えないんですが、3才児でも矯正治療を行っているお子様もいらっしゃいますとお話させていただいたところ、この際だからついでに僕(お父様)も一度診てもらおうかなぁ〜前々から歯並び気になってたし!との事☆子供の予定と合わせて後日連絡頂ける事になりました!(*^ω^*)

投稿者: スマイル矯正歯科

2013.05.15更新

おはようございます(^ω^)

先日、矯正を始めたくてとにかく短期間で終わらせたい!!という女性からお問い合わせフォームにメールがありました。携帯へお電話させていただくと、ご結婚が決まっていて一年後位に挙式の予定だそうでとにかく短期間で歯並びをよくしたい!!との事。

一度お口の中を診させていただかないとなんとも言えないんですが、全体の矯正を始める前に補助装置を使わせていただいたりなどございますので無料カウンセリングへお越し下さいとご案内。お仕事がお休みの日にお越しいただける事になりました☆

投稿者: スマイル矯正歯科

2013.05.11更新

こんにちは*(・ω・)*
あいにくの雨ですね(;_;)

今日インビザライン矯正についてのお問い合わせがありました。
他院でカウンセリングを受けたが、当院もホームページで気になったとの事。費用について、安くやりたい!出来れば分割払いを希望したい!との事。お越しいただけるお時間帯が3つのプラン別になっており、デイタイム(平日14時〜17時まで)にお越しいただけるならば他の2つのプランよりお安いです、分割払いについては24回までは手数料はかかりませんとお伝え。
家からも近いしそちらで始めようかなぁと(^ー^)
次週無料カウンセリングにお越しいただけます!

投稿者: スマイル矯正歯科

2013.05.09更新

こんばんわ★
お昼間はもう夏のように暑いですね!

先日顎が出ていて受け口でお悩みの方からお問い合わせフォームよりご相談のメールをいただきました。

受け口でお悩みの方向けの補助装置などもございますので一度無料カウンセリングに是非お越し下さいお話させていただいたところ、お越しいただけるとの事でした☆

投稿者: スマイル矯正歯科

2013.05.01更新

おはようございます(*^ー^*)
みなさんゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
今日からもう5月ですね!

最近ホワイトニングについてのお問い合わせ多数いただいております☆
当院ではご自宅で行っていただくホワイトニングになります。

詳しくはお問い合わせ下さい★お待ちしております★

投稿者: スマイル矯正歯科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

愛知県小牧市城山1丁目3番地 ピエスタ2F 詳しいアクセスはこちら