スマイル矯正歯科BLOG

2013.03.30更新

おはようございます☆
昨日当院で矯正治療を始める患者様より、矯正を始めてからの痛みについてお問い合わせいただきました。

装置を装着してから歯が動き始める関係で2、3日をピークに一週間位痛みが出てきてしまう方がいらっしゃいます。全くお痛みが出ない方もいます。痛む場合は市販の鎮痛剤など飲んで様子をみていただく形になりますとお伝えすると、ずっと痛いのかと思っていらしたようでご安心していらっしゃいました。

何かあればお気軽にお問い合わせ下さいねぇ(・ω・)

投稿者: スマイル矯正歯科

2013.03.28更新

こんにちは♪
もう3月も終わりですね!2013年も3ヶ月が過ぎようとしているなんて早いものです。

先日お電話にて矯正治療費についてのご質問がありました。
矯正治療費は、医療費控除に使えますか?との事。治療費は医療費控除で使っていただけます。

詳しくはお問い合わせ下さい☆

投稿者: スマイル矯正歯科

2013.03.22更新

こんにちは(・З・)/

先日受け口でお悩みのお母様と娘様が来院されました。
ご相談は初めてとのことで、色々とご質問などございました。他のクリニックでは初診相談も代金がかかるのでなかなか行くきっかけがなかったそう。

今回相談をし旦那様にもご説明をなさったようで、次週精密検査にいらっしゃいます。
大切なお子様の未来作りに協力でき、院長・スタッフ共々幸いです★

投稿者: スマイル矯正歯科

2013.03.16更新

こんにちは★
最近お昼間は温かいですね!

本日、前々から噛み合わせが悪く食べ物が噛みにくい、喋りにくいといったお悩みをお持ちの方よりお問い合わせフォームにお問い合わせいただきました。
この年齢からも矯正始める人居ますか...?と。当院では、ふと矯正をしようと思い立ち50代〜60代で矯正を始めた患者様もいらっしゃいますとお話させていただきました。
長年悩み続け結構高いしなぁ...と毎度諦めてきたがとの事。当院では24回までは無金利分割払いもございますとお伝えすると、一度無料カウンセリングに行こうかなとの事でした☆

投稿者: スマイル矯正歯科

2013.03.13更新

こんにちは(・о・)

今日八重歯が昔から気になるという女性よりお電話をいただきました。
近いうちに結婚のご予定があるそうで、なるべく早く治したいとのご希望でした。
当院ではオプション(補助装置を使い)で矯正期間を短縮させたり無料相談時に先生からお話がございます。
ご希望などございましたら、どんどんおっしゃって下さいね!お気軽にどうぞ♪

投稿者: スマイル矯正歯科

2013.03.08更新

おはようございます(*^ω^*)

近頃気にしてテレビや雑誌を見ていると、昔に比べ歯並びがキレイになったなぁ〜という芸能人の方をお見掛けします!
笑顔が大事!!の芸能人★
みなさんも少し気にして見てみて下さいねぇ☆

投稿者: スマイル矯正歯科

2013.03.05更新

こんにちは★

先日は昔から前歯が気になっていらっしゃる方が来院されました。

カウンセリングの際、先生から「カリエール」のお話を聞き是非!!との事でした☆

無料カウンセリングへご希望の方、ご連絡お待ちしておりますね☆

投稿者: スマイル矯正歯科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

愛知県小牧市城山1丁目3番地 ピエスタ2F 詳しいアクセスはこちら