スマイル矯正歯科BLOG

2013.01.30更新

こんにちは(*´▽`*)
雪が降ったりなどまだまだ寒い日が続きますね!

今日は、見えない矯正について少しお話させていただきます。
裏側矯正(インコグニト)、マウスピース矯正(インビザライン)ご希望の方が増えています。
当院ではプラン別(お越し頂けるお時間帯)により料金も変わってきます。
詳しくは電話・メールにてお問い合わせ下さい。お待ちしております★☆★

投稿者: スマイル矯正歯科

2013.01.25更新

こんにちは(*≧ω≦*)/
今日朝車に乗った時にナビが「今日は中華まんの日です!」と言っていました♪

お子様の矯正についてよくお問い合わせをいただきます。ありがとうございます!
矯正治療は�T期治療から始めても、�U期治療から始めても治療費の総額は変わりません。

詳しくはクリニックまでご連絡下さい☆お待ちしております。

投稿者: スマイル矯正歯科

2013.01.23更新

こんにちは♪U。・エ・。U

最近インビザラインで矯正をご希望の女性の方が増えています!見た目が気になるそうでとにかく見えない!!目立たない矯正!!が第一との事。
表側ですが見えにくい矯正、デーモンシステムもございます。
矯正をお考えの方がいらっしゃいましたら是非ご連絡下さいね★

投稿者: スマイル矯正歯科

2013.01.19更新

おはようございます*u・エ・u*
今日は1月19日ですね!「い(1)い(1)く(9)うき」の語呂合せから、空気清浄機の日だそうです★

最近遠方の方々からも矯正についてのお問い合わせをいただいております。
気になる事などございましたらお気軽にご連絡下さいね(*^-^*)

投稿者: スマイル矯正歯科

2013.01.16更新

こんにちは(-・=・-)/
もう1月中旬ですね!2013年、半月過ぎたなんて早いなぁと実感しました。

度々ブログにも書かせていただきましたが、スマイル矯正歯科では無料カウンセリングをさせていただいております。HPなどから多数ご連絡いただいております。ありがとうございます☆
ご希望の方がいらっしゃいましたら是非一度ご連絡下さいね★

投稿者: スマイル矯正歯科

2013.01.11更新

こんにちは(ヾ・ω・/)
まだまだ寒い日が続きますね!

当院では、インプラント矯正も行っております。
料金など詳しくはお問い合わせ下さいね☆★

投稿者: スマイル矯正歯科

2013.01.08更新

こんにちは(・ー・*)
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

近頃ノロウイルスやインフルエンザが流行っているそうなのでみなさん気をつけて下さいね!手洗い、うがいなどをして予防しましょう☆

投稿者: スマイル矯正歯科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

愛知県小牧市城山1丁目3番地 ピエスタ2F 詳しいアクセスはこちら