スマイル矯正歯科BLOG

2012.12.27更新

こんにちは(´・○・`)
今年最後の診療日となりました。
皆様にはご迷惑をお掛けしますが、12月28日(金)〜1月3日(木)まで休診日となります。1月4日(金)、5日(土)通常通り診療となります。1月6日(日)、1月7日(月)は通常通り休診日となりますのでよろしくお願いいたします。

今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますと伴に皆様のご多幸をお祈りいたします。

投稿者: スマイル矯正歯科

2012.12.21更新

おはようございます(*・ε・*)
毎晩冷え込みますね(>_<)

マウスピース矯正をお考えの方が来院されました。
インビザラインは2週間に一度マウスピースを交換していくので、通院回数が少ない為遠方の方でもご無理なくお越しいただけるような形になっております。

インビザラインに関する詳細については、当院までご相談ください☆

投稿者: スマイル矯正歯科

2012.12.18更新

こんにちは(@^ー^@)
今年も残り2週間をきりましたね!

矯正歯科治療は保険が適用されません。
スマイル矯正歯科では24回まで無金利の分割払いもございます。
ご質問などございましたらどんどんお問い合わせ下さいね!

投稿者: スマイル矯正歯科

2012.12.14更新

こんにちは(*゜×゜*)/
明日は雨だそうです。。。

最近当院にインビザライン矯正についてのお問い合わせを多数頂いております。ありがとうございます★
費用についてのお問い合わせが多く、以前の記事にも書かせていただきましたが当院ではお越しいただくお時間帯によってプラン別になっております。
インビザラインが気になられている方は是非スマイル矯正歯科へどうぞ♪

投稿者: スマイル矯正歯科

2012.12.11更新

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
雪が降りましたね☆想像以上に降ったのでビックリしました!!

矯正でみなさんが気になさる点でよくあるのが矯正装置が目立たないかどうかという点です。当院では表側の装置でブラケットが透明の部分がある「デーモンシステム」を取り扱っております。デーモンシステムは、歯列矯正に最適とされる弱い力を持続的に加えて歯を動かすタイプの矯正装置です。ハイテクブラケットと形状記憶型矯正ワイヤーを使用し、歯槽骨ごと無理なく歯を移動。抜歯しなければならない確率が通常より低くなり痛みもほとんどなく短期間で治療が完了します。

最近表側の矯正を始められる方でデーモンシステムが人気なので、ご質問やお問い合わせがある方はスマイル矯正歯科へどうぞ☆お待ちしております★

投稿者: スマイル矯正歯科

2012.12.06更新

こんにちはヾ(●´□`●)ノ
もうすぐクリスマスですねぇ☆当院でもツリーを飾り始めました〜☆

問題のある歯並びは見た目のコンプレックスになるほか、歯磨きが十分にできないため口内を清潔に保ちづらかったり、十分な咀嚼(そしゃく)の妨げになったりすることも。また、噛み合わせが悪ければ、全身の骨にもゆがみがある可能性があります。そのため、歯列矯正をすることで、体の意外な不調が軽減されることもあるようです。

歯並びを整えると、体の不調も改善できる!!(⌒▽⌒)笑顔に自信を持てる!!ヾ(▽`゛)

投稿者: スマイル矯正歯科

2012.12.04更新

こんにちは(・ー・*)
今日はETの日だそうです★☆

度々ではありますが、スマイル矯正歯科の矯正費用について簡単にご説明させていただきます。
当院ではお越しいただくお時間帯によってプラン別になっております。デイタイムプラン(平日17時まで)、イブニングプラン(平日17時以降の夜まで)、ウィークエンドプラン(土曜日もOK)になります。
費用は�T期治療のみ、お選びいただく装置によって異なりますが、デイタイムはウィークエンドプランに比べて費用がお得です!

矯正をご検討中の方はどんどんお問い合わせ下さい☆

投稿者: スマイル矯正歯科

2012.12.01更新

おはようございます(*・ε・*)
今日から12月ですね!早いもので今年も残り一ヶ月となりました。

インビザラインは、全世界で140万人以上の患者さんの治療に使用されている透明な"マウスピース"のような矯正装置です。
ワイヤーを使用しない為、付けているのがほとんどわかりません。また、普通に食事や会話ができ、喋りやすく、痛みがほとんどありません。また、通院回数も少なく取り外しが可能な為衛生的です。

最近よくお問い合わせをいただくので気になられた方はスマイル矯正歯科へどうぞ♪

投稿者: スマイル矯正歯科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

愛知県小牧市城山1丁目3番地 ピエスタ2F 詳しいアクセスはこちら