スマイル矯正歯科BLOG

2015.06.24更新

こんにちは(^人^)

矯正を始めるにあたって矯正装置の見た目、治療費、治療の痛み、食事や歯磨きへの影響、受験や部活などへの影響をご心配される方が多いです。

カウンセリング時にご心配な点などご質問下さい。

当院では治療費の分割払いもございますのでお気軽にお尋ね下さい★


投稿者: スマイル矯正歯科

2015.06.23更新

こんにちは▽・x・▽

小児矯正のメリットについて少しご紹介していきます。
・良く噛んで食べる事が出来る
・正しく発音する事が出来る
・噛み合わせが良いと肩や首の調整が上手くいく

また少しずつご紹介していきます☆〜(ゝ。∂)

投稿者: スマイル矯正歯科

2015.06.17更新

こんにちは(・◇・)/~~~

当院のホームページをご覧いただいた方からよくいただくご質問がございます。

「矯正55万円〜というのはどの装置でしょうか?」
当院は予約の時間帯にしばりがあり、ワイヤー矯正のクリッピィSLという装置で平日14時〜17時までの予約になります。そちらで¥550000+消費税+精密検査費用(¥15000+消費税)となります。
治療費の中に含まれているものと含まれていないものがございますので詳しくはカウンセリング時にお尋ね下さい。

投稿者: スマイル矯正歯科

2015.06.16更新

こんにちは*\(^o^)/*
今日も湿気がすごいです。・゜・(ノД`)・゜・。


スマイル矯正歯科では無料通信アプリ「LINE」にてメッセージを配信しております♫
興味のある方は是非友だち追加してみて下さいね★
よろしくお願い致します★

投稿者: スマイル矯正歯科

2015.06.11更新

こんにちは()ノ

当院によくあるお問い合わせがございます。

・治療費の支払いをローン組む事は出来ませんか?
といったお問い合わせです。
当院では信販会社を使わせていただいております。毎月決まった金額が指定口座より引き落としになります。

頭金設定やボーナス併用により月々のご負担を少なくする方法などもございます。

よろしければお気軽にお問い合わせ下さいね◇◆

投稿者: スマイル矯正歯科

2015.06.09更新

こんにちは♪(v^_^)v

今日は矯正治療終わられた方の感想を紹介していきます。

・自分に自信が持てた。
特に多いのが歯並びが良くなって嬉しいといった感想ですね★

スマイル矯正歯科は明日も診療しております。
お待ちしております☆





投稿者: スマイル矯正歯科

2015.06.05更新

こんにちは(^○^)
今日はあいにくのお天気ですね(T . T)

少し早いですがお盆休みのご案内です。

2015年8月13日(木)〜8月17日(月)
休診日となります。

よろしくお願い致しますm(._.)m

投稿者: スマイル矯正歯科

2015.06.02更新

こんばんは@ 'ェ' @

今日はよくいただくご質問を紹介します☆

・ワイヤー矯正をすると虫歯になりやすいって本当ですか?との事。

A.矯正専用の歯ブラシもございます。夜は時間をかけて鏡を見ながらブラッシングしていただくような形になります。

投稿者: スマイル矯正歯科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

愛知県小牧市城山1丁目3番地 ピエスタ2F 詳しいアクセスはこちら