スマイル矯正歯科BLOG

2014.07.31更新

こんにちは☆

インビザラインで治療をスタートしたい!!といった方が最近すごく増えています!お問い合わせもインビザラインについてが一番多いです!
治療費の分割払いについてですが、24回払いでしたら月々3万円位になります。
頭金設定やボーナス加算などもございますので詳しくはお問い合わせ下さい★

投稿者: スマイル矯正歯科

2014.07.23更新

こんばんわ★

知人より裏側矯正は高い!!と聞いたがいくら位しますか?というお電話をいただきました。見えたくないので裏側がいいんですが...という内容。

平日(火~金)13時~17時までにご予約いただくプランで100万円+消費税、精密検査費用15000円+消費税になります。
見えにくいものですと、マウスピース矯正「インビザライン」もあり平日(火~金)13時~17時までにご予約いただくプランで70万円+消費税になります。

インビザラインも気になる!との事でした。

8月に無料カウンセリングへお越しいただけます☆

投稿者: スマイル矯正歯科

2014.07.22更新

こんにちは☆
いろんな所でお祭りや花火があり賑やかです(*^▽^*)

小児矯正をされている方のお母様や成人の方からも人気のフッ素についてご紹介です!
ご家庭で手軽にでき、香りも6種類あり選んでいただけます★

当院受付にて見本もございます☆

気になられた方は是非ご質問下さい♪

投稿者: スマイル矯正歯科

2014.07.17更新

こんにちは♪

・学校検診にて噛み合わせに異常があるに〇があって矯正を考えているが、通院費や検査費用と矯正治療費についてのご質問の電話が多くかかってきます。

A.当院は最初のカウンセリングと毎回の通院費はかかりません。
精密検査費用は15000円+消費税になります。
治療費はお越しいただける曜日や時間帯によってお値段がバラバラになります。

詳しくはお電話にてもお問い合わせ可能です。

投稿者: スマイル矯正歯科

2014.07.16更新

こんにちは♪
今日も暑いですね(^▽^;)
愛知県で今年初の食中毒警報が出ていました!

矯正治療を考えていらっしゃる方からカウンセリングは予約制ですか?というお電話を最近多々いただきます。
カウンセリングは予約制になります。

お時間は個人差ございますが、45分~1時間程度になります。

投稿者: スマイル矯正歯科

2014.07.12更新

こんにちは★

最近インビザラインをご希望の方より治療費についてのお問い合わせをよくいただきます。
デイタイムであれば、70万円+消費税、精密検査費用15000円+消費税になります。
別途補助装置必要な場合がございます。

毎回の通院費がかからないのは嬉しい!!といったお話を最近よくお聞きします。

何かあればお電話にてご質問等も可能です。

今日はもう一度ブログを更新予定です♪

投稿者: スマイル矯正歯科

2014.07.12更新

こんにちは☆
本日二回目の更新です。

もうすぐ夏休みですね♪
「ディズニーランドへ行く♪」「USJへ行く♪」 など色々お話をお聞きします。

最近小学校低学年のお子様でも見える装置は考えられない!嫌!!といった方が多くⅡ期の装置はインビザラインが人気です☆見える装置をお選びいただいても早く良くなる装置がいいなどご意見をたくさんいただきます。

実際に装置をご覧いただくとイメージもわくかと思います☆
カウンセリングでは各種装置をご覧いただけますので是非無料カウンセリングへお越し下さい☆ご予約お待ちしております♪

投稿者: スマイル矯正歯科

2014.07.04更新

こんにちは☆
本日2回目の更新です♪

以前も書かせていただいたんですが、最近治療費のお支払いの分割について大変多くのお問い合わせをいただきます。
信販会社を使い指定口座より毎月指定日にお引き落しになります。

詳しくお聞きになりたい方がいらっしゃいましたらお電話下さい(^◇^)

投稿者: スマイル矯正歯科

2014.07.04更新

こんにちは☆
今日は梨の日との事です★

インビザラインの通院間隔についてよくご質問いただきます。
インビザラインは2週間に一回ご自身でマウスピースを交換していっていただきます。
一度に基本3個お渡しします。6週間に一回来院いただく形になります。

なかなか通院するのが難しい...といった方に選ばれるのも人気の理由の一つのようです☆

今日はもう一度ブログとFacebook更新予定です♪

投稿者: スマイル矯正歯科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

愛知県小牧市城山1丁目3番地 ピエスタ2F 詳しいアクセスはこちら