スマイル矯正歯科BLOG

2014.04.24更新

こんにちは♪

再度ゴールデンウィークのお休みのお知らせです。

4月27日(日)~4月29日(火)・5月3日(土)~5月6日(火)まで休診日になります。
4月30日(水)~5月2日(金)までは診療日になります。

よろしくお願い致します☆

投稿者: スマイル矯正歯科

2014.04.22更新

こんにちは(Λ_Λ)

当院にて取り扱いのリテーナー洗浄剤ですが、この度種類が変わりました!!
パッケージも今までのものより可愛くなりタブレット状でピンクグレープフルーツミントの香りになりました☆

気になられた方はお尋ね下さい◇

投稿者: スマイル矯正歯科

2014.04.17更新

こんにちは☆
花粉症が辛い季節ですね(>_<)。・゜患者様もマスクをしている方が多いです!

先日ご質問をいただきました。
・マウスピース矯正をしたいと思い料金について聞きたいんですが、費用おいくら位かかりますか?とのこと。
A.ほぼ毎回型取りがあるマウスピース矯正でデイタイムで30万円+消費税になります。
他にデジタルでご覧いただける最近人気のマウスピース矯正「インビザライン」がございます。

お伝えさせていただくと、30万...(・О・;)結構かかるんですね。。。(×О×)
分割もあり24回までは手数料が患者様にかかりません、24回以上の場合手数料が患者様にかかってきてしまいますが、回数は60回払いまでございますのでカウンセリング時にご相談いただければと思いますとお伝えすると、ありがとうございますとのことでした。

投稿者: スマイル矯正歯科

2014.04.15更新

こんばんわ(*^З^*)
4月ももう中旬ですね!

先日ワイヤー矯正の通院ペースについてご質問のメールをいただきました。

・遠方になるんですが、ワイヤー矯正を考えていて通院間隔を教えていただけますか?とのこと。
A.基本的に4週間~6週間に一回受診していただく形になります。

お友達にワイヤー矯正されている方が多いようで装置の種類も迷っているそうでまたご連絡いただけるそうです☆

投稿者: スマイル矯正歯科

2014.04.10更新

こんにちは★
日中は暑かったりお店によっては冷房が入っていたりして春から夏へもすぐなのかなぁと感じます。

以前もお話させていただいた当院のLINEについてです♪
メッセージは当院の情報やLINE友だち限定プレゼントなどもございます☆
まだ友だち登録されていない方がいらっしゃいましたら是非友だち登録お願いします(●≧З≦)

投稿者: スマイル矯正歯科

2014.04.08更新

こんばんわ♪
今の時期入園式や入学式の時期ですね★

先日LINEにてプレゼント実施のメッセージを配信させていただきました☆
まだ数がございますので友だち登録していただいている方は是非画面をご提示下さいね(・ω・)
※先着順 数に限りがございます。

投稿者: スマイル矯正歯科

2014.04.05更新

こんにちは★

2014年4月27日(日)~4月29日(火)、5月3日(土)~5月6日(火)まで休診日になります。

4月30日(水)~5月2日(金)は診療日です。

5月7日(水)より通常診療となりますのでよろしくお願い致します。

投稿者: スマイル矯正歯科

2014.04.02更新

こんにちは♪
もう4月ですね☆

今回は当院で販売している家庭でできるホ-ムジェル(フッ素)についてです☆
6種類あり、ホームジェルを毎日使うことで、虫歯になりにくい強い歯を作ります!同時に虫歯の原因菌を抑えて、新しい虫歯の発生も防ぎます!

受付に見本もございますので気になった方はご質問下さい◇◆◇

投稿者: スマイル矯正歯科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

愛知県小牧市城山1丁目3番地 ピエスタ2F 詳しいアクセスはこちら