スマイル矯正歯科BLOG

2013.12.27更新

こんばんわ(●・З・●)
今日で2013年最後の診療日となります。

年末年始の休診日についてのご案内です。

12月28日(土)〜1月3日(金)まで休診日とさせて頂きます。1月4日(土)より診療となります。通常通り1月5日(日)〜1月6日(月)は休診日となりますのでよろしくお願い致します。

投稿者: スマイル矯正歯科

2013.12.24更新

こんにちは☆
今日はクリスマスイブですね★もう今年も残り一週間です!

先日近くで矯正歯科を探していてインターネットでみつけたんですが一度診てもらう事は出来ますか?(^Ο^)というお電話を頂きました。
ホームページを見て、色々な装置があるなぁと思われたそうで自分的には気付かれにくいものがいいが...とおっしゃっていました。

1月に無料カウンセリングへお越し頂けます☆

投稿者: スマイル矯正歯科

2013.12.20更新

こんばんわ(⌒З⌒)

今日矯正ご希望の方よりお電話にてご質問がありました☆
なかなか踏み出す勇気がなく矯正をしようか悩んでいたが友人が治療を始めたそうで自分もやろう!!と思われたそう。
周りにあまり気付かれたくないそうでホームページで裏側矯正・マウスピース矯正を気に入ったとの事。

色々詳しくお聞きになりたいという事で年明けにカウンセリングへお越し頂ける事になりました!
お待ちしております★(^О^)

投稿者: スマイル矯正歯科

2013.12.18更新

こんばんわ♪

先日お近くに住んでいる方より矯正についてのお問い合わせがございました。
息子様の歯並びが小さい頃から良くなかったが最近どんどんひどくなり始めたそうで今後が心配というご相談。
部活で忙しく思春期になので目立つ装置は避けてあげたいと。
見えにくい装置や付いているのがわからない装置もあるので、お忙しいとは思いますがご本人様とご一緒に一度ご来院頂ければと思いますとお話させて頂きました。

本人が部活を頑張っているとの事でいつなら行けそうかまたご連絡頂ける事になりました★

投稿者: スマイル矯正歯科

2013.12.13更新

こんにちは♪

昨日クリニックのお近くにお住まいの30代女性の方とお母様が無料カウンセリングにお越し頂きました。
仲がとても良く治療内容もお二人で納得され矯正装置もすぐにお決まりになり、来週精密検査にお越し頂ける事になりました☆

お待ちしております★

投稿者: スマイル矯正歯科

2013.12.11更新

こんばんわ(ゞ・Ο・)

今日娘様の歯並びについてご質問を頂きました☆
小学生で乳歯だらけなんですが、いつが矯正の最適な時期ですか?と。
早くからやった方がやっぱりいいのかなぁ?と。

早い方だと2〜3才で治療を始め徐々に顎を広げていきます。
永久歯に生え変わってからは色々な種類の矯正がございますが、目立たないものにこだわらないのであれば表側矯正もございますので一度ご来院頂いた方がわかりやすいかと思います!顎を広げさせて頂く装置もご一緒にご覧頂けますので!とお話させて頂きました☆
よろしければ一度カウンセリングへお越し下さいとお話させて頂きました☆
ご連絡お待ちしております★

投稿者: スマイル矯正歯科

2013.12.06更新

こんにちは☆

昨日矯正費用についてのメールを頂きました。
ホームページを見たが詳しく知りたかったのでメールしてみましたと。
お電話をさせていただいたところ、タイムプラン(予約時間の縛り)についてお知りになりたかったそうでデイタイムをお選び頂くと急患以外はデイタイム内にご予約頂く形になりますとお話させて頂いたところお分かりになられたようで仕事上平日の昼間が都合がいいので良かった☆と。
近いうちはなかなかカウンセリングに行けそうなお時間がないそうで土曜日になら行けそうという事で今週土曜日にお越し頂けます☆

投稿者: スマイル矯正歯科

2013.12.04更新

こんにちは(ヾ・ω・<)

当院では矯正費用の中に毎回の通院費が含まれています☆
矯正をしたいが費用はあまりかけたくない...といった方には、デイタイム(平日14時〜17時)にお越し頂けるとイブニング(平日14時〜19時30分)よりお安くなっております。

矯正をお考えの方は是非一度無料カウンセリングへお越し下さい☆(§^⊥^●)

投稿者: スマイル矯正歯科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

愛知県小牧市城山1丁目3番地 ピエスタ2F 詳しいアクセスはこちら