スマイル矯正歯科BLOG

2013.09.26更新

こんにちは★

先日名古屋の大学に通っている息子様の歯並びについて静岡県在住のお母様よりお電話を頂きました。
昔から歯並びが悪く気になっていたが今は愛知県にいるのでこちらで矯正をさせたいといった内容。
装置も種類が色々あり最初は無料カウンセリングにお越し頂きご本人のレントゲンを一枚お撮りしてお見積書を出させて頂く形になりますとお伝えすると、いつが行けるか本人に聞いてまたご連絡頂ける事になりました☆

投稿者: スマイル矯正歯科

2013.09.24更新

こんにちは★

先日矯正を短期間でしたいという男性よりお電話をいただきました!
補助装置をお使いいただいたり、ワイヤー矯正でも専用のワイヤーをお使いいただく装置などもございますので一度来院いただいて装置を実際にご覧いただいた方がわかりやすいと思いますとお話させていただきました。

お仕事がお休みのようで明日無料カウンセリングにお越しいただけます☆

投稿者: スマイル矯正歯科

2013.09.20更新

こんにちは★

今日矯正治療のデンタルローン(分割払い)についてのお問い合わせを頂きました。
手数料がいくらかかるか知りたいといった内容。
分割手数料は24回までは患者様にかかる事はございません。24回以上の場合は患者様負担になりますとお話させて頂いたところ、分割希望だが、月々のお支払いを少なくしたい。。。!!と。月々の負担を少なくしたい方には頭金設定やボーナス加算もございますとお伝えさせて頂いたところ、金額については考えて頂けるそうでカウンセリング日時だけ決めて頂けました☆

投稿者: スマイル矯正歯科

2013.09.18更新

こんにちは♪

お子様の矯正についてお電話がありました!
習い事で忙しく平日の遅い時間しか通う事が出来ないんですが、何時まで大丈夫なクリニックですか?と。
お選びいただく装置によるのと装置をsetさせていただく日と装置を外させていただくお日にちはお時間がかかるので早めにお入りいただきたいですが、装置をsetさせていただいてからは木曜日ですと、19時45分が最終の受付時間になりますとお伝え。(※インコグニトやインビザラインは異なります)
その時間なら通えそう。
次週カウンセリングカウンセリングに来院予定です☆

投稿者: スマイル矯正歯科

2013.09.14更新

こんにちは☆

先日小学生になる息子様とお母様が無料カウンセリングにお越しいただけました!
今後の歯並びが前々から心配で矯正はさせたかったが、本人が出来るかどうか不安だったので...と。
偶然同じ小学校のお友達も通われていて○○君もやってるんだね!といったお話(^ー^)装置をお見せしたところ、ご本人がこれならやれそう!と★
次週精密検査に来院されます☆お待ちしております☆

投稿者: スマイル矯正歯科

2013.09.12更新

こんにちは☆

先日以前からインビザラインにて矯正をご希望の方が無料相談へお越し頂きました。
他にも色々なクリニックにカウンセリングへ行ったがどこも毎回の通院費がかかる為そこが気になり今まで矯正を悩んでいたそう。
スマイル矯正歯科は毎回の通院費がかからないとホームページで見て来院したそう。通院ペース的にも来れなくもないので!(^▽^)と。
今月中にお仕事の都合を融通きかせていただけるそうで精密検査にお越し頂けます☆

投稿者: スマイル矯正歯科

2013.09.07更新

こんにちは(`・◇・´)

矯正について色々なお問い合わせを頂きます!
・無料相談はレントゲン代もかかりませんか? →無料カウンセリング時にお撮りするレントゲン代はかかりません。
・通院ペースはどれ位の間隔ですか? →4〜6週間に一回になります。(※個人差あり。装置により異なる場合あり)
・インビザラインは毎回型取りをするんですか? →しません。インビザライン用の型取りで最初から最後までのマウスピースが完成します。

詳しくお聞きになりたい方がいらっしゃいましたら一度ご連絡下さい。お電話、お問い合わせフォームよりメールお待ちしております★

投稿者: スマイル矯正歯科

2013.09.04更新

こんにちは☆

先日幼稚園に通っている娘様の歯並びについて質問があるというお電話を受けました。
スペース不足なので一度矯正歯科で診てもらった方がいいと一般歯科で言われたそう。
どのような装置で矯正期間はどれ位かかりますか?と。
一度お口の中の状態を見させていただいてからになりますが、通常永久歯に生え変わるまでは顎を広げさせていただく装置をお使いいただきます。永久歯に生え変わってからは、表側、裏側、マウスピース矯正がございますとお話させていただき、予定をみて近々カウンセリングのご予約をとっていただける事になりました!☆
お待ちしております☆

投稿者: スマイル矯正歯科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

愛知県小牧市城山1丁目3番地 ピエスタ2F 詳しいアクセスはこちら