スマイル矯正歯科BLOG

2012.11.29更新

こんにちは(。・ω・。)

昨日インプラント治療をご希望の方が初診相談に来院されました!
当院は、インプラント治療のご相談も承っております。
ご希望の方や気になられた方は是非一度ご連絡下さい★

投稿者: スマイル矯正歯科

2012.11.22更新

こんにちは(●*^▽^*)ノ
明日は勤労感謝の日ですね!

先日、矯正歯科についての記事を見掛けました。少しご紹介いたします。

「今後の事を考えるなら、様々な面において矯正歯科に行く事をお勧めします。それは何故なのかというと、例えば歯並びが良いだけでご自身の見た目や第一印象も変わりますし、きちんと噛める事によって歯も健康で運動機能も上昇するでしょう。
利点が多く、また白い歯だとご自身も何だか嬉しくなりませんか?
これらの理由から何かしら歯に満足していない場合は是非一度矯正歯科を検討される事をお勧めします。」
との記事でした。

当院では、初診相談が無料となっておりますので是非一度お越し下さい(*・ー・*)/お待ちしております☆



投稿者: スマイル矯正歯科

2012.11.16更新


みなさんこんにちは(・ε-*)-☆
最近寒くなり帰る頃には車の窓ガラスが大変なことになっています・゜゜・(/□\*)・゜゜・
胃腸風邪などが流行っているようなので、みなさん気をつけて下さいね!!

さっそくですが年末年始の休診日についてお知らせいたします。
12月28日(金)〜1月3日(木)までとなっております。
年末は12月27日(木)まで診療を行い、年始は1月4日(金)より診療させていただきます。
1月6日(日)〜1月7日(月)は通常通り休診日となりますのでよろしくお願いいたします。

投稿者: スマイル矯正歯科

2012.11.13更新

こんばんは(^ω^)
寒くなり乾燥していますね(>_<)加湿器が手放せない毎日です。

最近当院に市外、県外からも無料相談・カウンセリングのご予約を多数いただいております!ありがとうございます★

当院へのアクセス方法ですが、お車でお越しの方、春日井インターより約7分でお越しいただけます。
名古屋方面からお越しの場合
LIVIN(ザモール春日井)のある交差点左折してまっすぐ進むと右側にサークルKがある大草という交差点があるのでそこを左折。"桃花台東駅前"の交差点をUターンして、すぐ左側にある黄色の建物が当院です。
犬山方面からお越しの場合
155号線をしばらく走って、中央自動車道の下をくぐって最初の交差点を左折、"桃花台東駅前"を右折してすぐ左側にある黄色の建物が当院です。

バスでお越しの場合
JR高蔵寺駅からのバスの方
「JR高蔵寺駅」北口バスのりば4番のりば「桃花台センター」行きに乗車し「大草」で下車。
名古屋駅からバスの方
名鉄バスセンター4F 3番のりばより「桃花台東」行きに乗車し「大草北」で下車。

色々なアクセス方法がございますので、愛知県内で矯正歯科をお考えの方は是非お気軽にお問い合わせ下さい(・Ο・)/



投稿者: スマイル矯正歯科

2012.11.09更新

おはようございます♪(*・ー・*)

突然ですが、みなさん 「ソウルサーファー」という映画をご存知ですか?
ベサニー・ハミルトンさんという方のお話になります。
ベサニーさんはハワイ出身のプロサーファーです。ベサニーさんはプロサーファーを目指して練習中の13歳の時に鮫に襲われるという痛ましい事故によって、片腕を失います。片腕を失った彼女のサーファーへの夢はついえたかに思えました。しかし、周囲の暖かい励ましと、家族の愛、そしてご本人の血のにじむような努力によってベサニーさんは再びサーファーとして再起を果たします。
そんな、ベサニーさんの著書はベストセラーとなり、映画も公開され、世代を超えて多くの人たちの支持を得ました。
そのベサニーハミルトンさんは、当院でも取り扱っている「デーモンシステム」で矯正されているのです。ベサニーさんの輝くような笑顔を一度ご覧下さい(^З^)

12月5日にブルーレイ・DVD発売、オンデマンド配信です☆

投稿者: スマイル矯正歯科

2012.11.06更新

こんにちは▼о・ー・о▼
今日は朝方雨が降っていましたが晴れてきましたね♪

今回は矯正についてお話をさせていただきます★

歯並びが悪くなる口腔習慣について
○指しゃぶり
○舌を突き出す癖
○口呼吸
○唇を咬む癖
○舌を吸う癖
○おしゃぶり癖(おしゃぶりの常用、タオル、毛布しゃぶり、おもちゃなど)
○爪噛み
○頬づえ

歯並びが悪いことによる障害
○虫歯になりやすい
○歯周病になりやすい
○発音に影響を起こす場合がある
○食べる時に効率が悪い
○悪い歯並びが劣等感になり心理的に悪い影響を与える場合がある
○成長期に悪い歯並びを放置しておくと顎の成長が悪い方向に進んだり発育不足を起こすことがある

歯を矯正することによってプラスになることがいくつかあると思います!
みなさん矯正について少し考えてみましょうヾ(●〜▽〜●)ノ

投稿者: スマイル矯正歯科

2012.11.01更新

おはようございます(・◇・)/〜〜〜 今日から11月ですね!早いもので今年もあと残り2ヶ月となりました!昨日はハロウィンだったため小さな女の子の患者様で今日は幼稚園のハロウィンパーティーだったとお聞きしました!お団子をしてとっても可愛いドレスを着ていらっしゃいました☆

今日はスマイル矯正歯科の患者様に喜ばれている点についてご紹介いたします★

◎初診相談が無料
一般的に3000〜5000円程度の費用が必要であった初診相談ですが、当医院は無料で初診相談を受けていただけます。
◎治療費が明確
当医院の治療費は装置代や月々の調整料、リテーナー代などが含まれたパッケージ料金です。一般的には、毎月5000円程度の調整料が必要となるため、トータルでいくら支払ったのかが分かりにくいという問題点がありました。当医院では、最初にご提示する治療費に含まれていますので、それ以上かかることはありません。※ただし、装置を破損・紛失などの場合は別途必要となる場合がございます。
◎無金利で分割払いができる
治療費は、一括の他に、24回まで無金利でご利用いただける分割払いをご用意しています。金利のご負担がありませんので、治療費の総額が変わることはありません。均等支払い、ボーナス併用などライフスタイルに合わせて支払い方法をご選択いただけます。

他にも多々ありますが、気になられた方はなんでもお気軽にお問い合わせ下さい(♯^ω^)

投稿者: スマイル矯正歯科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

愛知県小牧市城山1丁目3番地 ピエスタ2F 詳しいアクセスはこちら