スマイル矯正歯科BLOG

2016.12.01更新

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
12月入り今年も残すところ後1カ月となりました。

今回は取り外しの出来る装置の取り扱い方についてご説明します*\(^o^)/*
装置はタブレットの洗浄剤を使用する前に歯ブラシにて磨いて頂いていると思います。
その時お水が大変冷たい季節となりました>_<手が冷たくなってしまうのでおっくうになりがちです。しかし磨かないと装置が汚れてしまいムシ歯の原因となってしまうこともあります(。-_-。)
そのためこの時期はぬるま湯での洗浄をオススメしています*\(^o^)/*
自分がヤケドしない程度の温度であれば装置は変形することがありません(*^_^*)
是非お試しください☆

pic20161201180457_1.jpg

投稿者: スマイル矯正歯科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

愛知県小牧市城山1丁目3番地 ピエスタ2F 詳しいアクセスはこちら