スマイル矯正歯科BLOG

2016.05.13更新

こわばんは!(*^_^*)
今日はここ数日から一変して、暑くなりましたね*

さて、前回は表側ワイヤー矯正のクリッピーとより目立たないデーモンの紹介をさせていただきました!
今回はさらにさらに目立たないフルリンガルという装置のご紹介です!!!
実は今回のお写真の模型、装置をつけている状態なのですが、おわかりになりますでしょうか?(・・;)
どういうことかといいますと、フルリンガルは歯の裏側にワイヤーつける装置のため、表からだとこのように目立ちにくい!というわけです(⌒▽⌒)

人前にたつことの多い接客業の方などにご好評頂いております!!
裏側のお写真は2016/02/25の記事に載せておりますので、そちらも是非ご覧くださいね*・・*:.。..。.:*・'


pic20160513185732_1.jpg

投稿者: スマイル矯正歯科

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

愛知県小牧市城山1丁目3番地 ピエスタ2F 詳しいアクセスはこちら